--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/02.Thu

お気に入りテレビ

今期のお気に入りドラマは、「ゲゲゲの女房」「GOLD」「崖っぷちのエリー」「ホタルノヒカリ2」etc
2週間前、NHKの『チャレンジホビー 夫婦ゴルフのすすめ』という番組を見つけた~!!これがおもしろくて毎朝繰り返してみる日々。

今週は《フェアウェイウッドとユーティリティの上達法》
私が一番苦手とする”フェアウェイウッド5番”
何とか上手くならねばコースにいけない。。。(涙)
録画を何度も見て、いざ、打ちっぱなしへ!!

握りを短くして練習したら良い感じであたる~!!(嬉)
明日はレッスン日。レッスンの後ショートコースで試してみねば。

ここ2年、血圧が高くて・・・内服しないといけないかな。。。と思っていましたが
最近運動を始めたせい?ブルーベリー黒酢のせい?
血圧が良くなってきました(嬉)

日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

