--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/03.Fri

熱中☆

ゴルフレッスン日です。朝から2時間レッスン。ドライバーとフェアウェイウッド5番を克服しようと必死です。
そして、その成果を試すためにショートコースへ!
ドライバー、フェアウェイウッド共に今までになく好調(嬉)
でも・・・アイアンがひどかった(涙)一方が良ければ一方が悪し。。。
平日で貸しきり状態のショートコースだったので、不得手なことを練習しながら周りました。
なので、また夕方までゴルフに熱中の日。

サクラちゃんは、兄ちゃんが朝からずっと居たから寂しくなかったね♪

9月のお彼岸の頃帰省する予定が、、、シルバーウィークで飛行機が満席。
お彼岸前の6日間帰省することになりました。実質4日間しかない。。。(行き帰りで2日とられるから)
今回は短期間だし東北も例年にない暑さということでサクラはお留守番です。
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

