--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/04.Sat

落ち込んでます(涙)

今日も朝からゴルフ~♪
毎日運動できるって活き活きして楽しいですね~部活みたいで!!
久々にお父さんも練習に行ったので、久々のアフターランチです。
(いつもはお弁当持参でゴルフに行ってます(笑))


”茶そば御膳”美味しかったです♪満腹~!
2010_09_04_02.jpg

家に帰り、大好きなドラマ「崖っぷちのエリー 最終回」を見ようとしたら・・・
録画されてない。。。最終回なのに・・・(号泣)
原因は、、、私が重複予約をしてしまって録画モードを間違えたかららしい。。。
ショック。。。
妹が録画してないかな?と思って℡したらしてなかった・・・
「DVD買えば!」だって~。。。DVDが出るまで待ちきれないよ~!!
2010_09_04_03.jpg
サクラもつまんなそうだね。
お散歩でも行きましょうか!
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 白熱の闘い | HOME | 熱中☆ »

