--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/05.Sun

白熱の闘い

ゴルフを始めてから、ゴルフのテレビ中継をみることが多くなりました。
「フジサンケイクラシック最終日」
ゴルフの練習から帰ったらちょうど17H。
石川遼vs薗田の優勝争いです。
最終ホール、薗田くんのラフからのショット、そして遼くんのバンカーからのショット。
両者ともスーパーショット連発で感動!

2位の遼くんは最終ホール”-9”で薗田君に追いつきプレーオフ!!
両者譲らず、プレーオフも4ホールまできました。
この白熱の闘いを制したのは遼くん。連覇達成です☆
遼くんは強運の持ち主なのかな。
18歳と20歳の激闘 すばらしかったですね~。

まだまだゴルフ中継観戦は続きます。
「ゴルフ5レディストーナメント最終日」
迫力にはかけますが、フォームをじっくり見て、素振りしながら観戦(笑)


サクラちゃんは。。。
「テレビばかり観ていないで、早くごはんを作ってくださいよ~!」と、、、言いたいのかな?


スポンサーサイト
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

