--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/09.Thu

ゴルフショップ

最近、ちょくちょくゴルフショップへ行きます。
買うつもりはないのに、ウェアを見ると・・・夏物大幅値下げしていて。。。
ついつい買ってしまいます。ゴルフだと思うと、普段はぜ~ったい着ないような派手な色ばかり!!
でもゴルフショップのパンツはSサイズでも丈が長い(涙)
お直しも出来ないデザインが多いから困ってしまいます。。。みんな足が長いんだね。SSサイズがあればいいのに。

帰り道、 ”ボリビア料理”のお店でランチ。
久しぶりにエンパナーダを食べたかったのです!

3種のエンパナーダが味わえて、このワンプレートですごく満足♪
店内にあった本がまたおもしろくて~!!(ボリビアの神様のお話です)
この本の続きを読みにまた食べに来よう(笑)
2010_09_08_03.jpg
そしてゴルフへ。
家でテレビ番組のレッスンを見ながら素振り練習したから成果がでた!!
明日はショートコースで試さねば。
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

