--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/10.Fri

秋を感じる

お弁当を作り終えてふと窓の外を見ると空が綺麗だったので思わずパチリ☆

そして30分後、やっと太陽が出てきました!
2010_09_10_02.jpg
今日も暑くなりそう。
2010_09_10_03.jpg

はい!今日も”ゴルフday”
8:30からショートコースへ~!!
誰もいないかと思ったら、すでに先客数名あり。(一番の人は6:30スタートしてます。)
一人でのショートコースも慣れてきました。
今回も、途中から”連れ”ができて、いろいろ教わりながら5ラウンドも周りました!!
50代と70代のおじさんと3人で朝から晩まで。

暑いけど、木陰でそよぐ風が心地良い、ふっと秋を感じた1日。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

