--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/11.Sat

同窓会

恒例 年に2回の『K記念病院7F病棟同窓会』
正午、小倉駅前”コレット”集合です。
今回は何人参加かな~?誰が来るのかな~?
当日集合してから食事の場所を決めるのがこの会のお決まりになっています。
17人集まりました!さてどこへ行く?暑いから外に出たくないよね。という意見多し。
ということで、コレット内の飲食店に決定☆
2010_09_11_01.jpg

2010_09_11_02n.jpg
毎度のことですが、乾杯の前から盛り上がっていました(笑)
2010_09_11_03.jpg
行き当たりばったりで入ったお店も、以外と美味しいし接客サービスも良くて居心地満点。
デザートまでの3時間半がアッという間に過ぎてしまいました。
しゃべり足りないので二次会へ!
またまた同じフロアーのお店へ大移動(笑)
2010_09_11_05.jpg
ここでも3時間ほど!
20年ほど前に退職した職場のみんなと、こんな風に楽しめて嬉しい限りです♪
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
毎年、この元職場の方との楽しい集まりを見て
羨ましく思いますよ。
今回は、17人と参加者も多くて、凄いことですね。
ブログを通してかおりんさん&サクラちゃんに
出会えたこと、これからも離れていますがお友達で
いれるといいなって思いました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
☆ 菜々ママさんへ
こんばんは~♪
はい!今回も元気な元同僚に会えて楽しくおしゃべりしてきましたよ。5.6人の時もあれば20人以上の時もあり、今回は久しぶりに大勢集まって賑やかに過ごしました!
菜々ママさんとお友達になれたこと、大切にしたいと思っていますよ。なかなか会う機会はありませんが、こちらこそどうぞよろしくネ♪
浅草のモツ煮通りが忘れられな~い(笑)

管理者のみに表示

