--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/12.Sun

ムービー

サクラは、ハウスに入る時”後ろ向き”に入ります。
先日、友人が来た時それを見て「え~っ?!お尻から入るなんて珍しい!!」と驚いていたので
それをみんなに見てもらいましょう~♪
久しぶりにムービーを撮ってみました。




どうですか?
2010_09_12_06_33p.jpg
6:30の空です!良いお天気~♪
でも天気予報では晴れのち雨50% 
雨が降る前にショートコースに行こう~!
サクラちゃん、ちょっとお留守番しててね。
2010_09_12_08.jpg

久しぶりにお父さんとラウンド。
2ラウンド目は、今までにないくらい絶好調☆パーを3つもとっちゃった(嬉)
3ラウンド目。後ろの組に小学1年生くらいのちっちゃな女の子が。
素振りがプロ並みに綺麗です。おじいちゃんとラウンドしています。
それはそれは上手な女の子でした!!簡単にパーとるし。。。
その子を見てると、ますます「なんて私は下手なのでしょう(涙)」と。。。
自分の欠点を早く直さねば!!とまたまた練習意欲がわいたショートコースでした。
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

