--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

涼しい~!!

「涼しいから長袖持ってきなさいよ!」とみんなから電話&メールをもらって出発した帰省。
仙台空港に降り立って・・・くしゃみ連発(笑)
涼しい~!!気温は19℃です。

懐かしい友人たちに会いました。
大学病院に勤めている親友に会いにいったら、彼女が、大学病院にいる学生時代の同級生を電話で呼んでくれて~!!仕事中なのに集合してくれました。大学の卒業式以来の再会です。みんな、各病棟の看護師長になってバリバリ働いている様子。
嬉しい再会☆

夜は、”兄弟会” 兄・妹・義弟と私の4人。
これまた、いつも通り賑やかに”はしご”してまわって(笑)
楽しい仙台の夜♪



スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

