--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/23.Thu

暑さ寒さも彼岸まで

サクラと一緒の帰省から帰ってきました~♪
今日の東北は寒かったです・・・13度。。。(ブルブル)
そして、福岡空港に降りたっても涼しい~(20度くらいかな?)


究極に暑い夏だったけど、暦どおり秋になったんだ~!!
やっとサクラとおでかけできる季節がやってきました♪
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(2)
Comment
ご無沙汰でした・・・m(__)m
こんばんは。
やっと涼しくなって秋の気配ですね。

仙台では楽しい時間を過ごされたようですね!
飲んで食べて野球観戦!
かおりんさんらしいなぁ~!!!

ちょうどその頃私達は九州上陸してたんだ。
遠いんだけど・・・その遠さを感じないでもう3回目。
きっと来年も・・・。
その時は是非お会いしたいです。。。
☆ piekoさんへ
おはようございます!
今朝も肌寒いくらいでした。すっかり秋です。
帰省はとても楽しく過ごせました~。
次回は来年2月の三回忌に帰省予定です!

piekoさんが九州旅行に来られていること全く知らなくてビックリしてしまいました。
今回は御家族皆さんで来られて良い思い出になったでしょうね♪
来年も来られるとのこと、楽しみです!!
時間に余裕があったら北九州にも寄り道してくださいね~。

管理者のみに表示

