--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28.Tue

帰省から帰って

帰省から帰った週末は、10年ぶりのキャンプ☆もちろんサクラも一緒!初キャンプです。
週明けは2週間ぶりのお仕事~。比較的ゆったりと仕事ができて残業も30分ですんだ!!
でも・・・帰りは大雨で駅に向かう間にびしょ濡れ(涙)

そして今日はお休み♪
家のこといろいろしなくちゃ!と思いながら・・・あまりにもすることが多くて何からしたらいいのか??
悩みながらパソコンの前に座ったら、サクラのブログ記事のカテゴリーがメチャクチャなことに気付いた!
半日かかってカテゴリーの整理。5年分の記事を見て、飽きやすい私がよく5年もブログを続けたなと感心してしまいました(笑)
関西や関東でのオフ会の記事を見て、懐かしい~また会いたいね!と思い、しばらくお会いしていない名古屋のポメ友さんとおしゃべりしたいな~と思ったり。
来年は、新幹線で”関西→名古屋→東京”の旅をしてみようか!!と一人で盛り上がった休日(笑)
明日こそは、家のこと、しましょう!!
2010_09_28_04.jpg


嬉しい贈り物♪
先日一緒に食事した方から、地ビール1ダースいただきました。
メッセージに、「あなたがあまりに美味しそうにビールを飲む姿が微笑ましく、このビールを送ります」と。
ラベルが、お多福で私みたい~(笑)

ありがとうございます♪
3種類の地ビール、毎日1本お試ししてま~す。

お父さんのお土産♪  ごはんの友(嬉)
2010_09_28_03n.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

