--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/01.Fri

10月です!

10月になりました。
食欲の秋!スポーツの秋!行楽の秋!

夜明け前の空。今日も良い天気になりそう~。
さっさと家事を終わらせて~っと!!


2010_10_01_02n.jpg
まずは、車大好きなサクラと一緒に用事をすませましょう。
2010_10_01_03n.jpg
動物病院ではフィラリアの薬をもらって、体重測定。”1.7㎏” ちょうど良い体重です!
そしてサクラは家で留守番。。。
こんな爽やかな日はやっぱりゴルフ
仕事の日以外は、出勤するようにゴルフ場へ通う日々。熱中しています!
朝からレッスンして日暮れまでショートコースを周って今日も充実♪
コースを周るのがすごく楽しい!良い時もあれば悪い時もあり。だからやめられないのかな?

この熱中、いつまで続くでしょう??

お父さんが、「パター練習グッズ」を買ってきました~!
このグッズ、”コロンッ”と本当のカップに入った音がしてとっても気持ちが良いです!!
サクラは、パター練習していると遊んでもらっていると思うみたいで・・・(汗)
なかなか難しいパター練習なのです。。。
2010_10_01_04.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

