--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/03.Sun

雨の日

朝からシトシト雨、、、そのうちに土砂降りになりました。。。
今日は『わんちゃんイベント』に参加する予定でしたが、この雨で24日に順延されました。

予定がなくなったから、ゴルフの練習へ行こう~!

2階打席80席くらいあるけど、満員です。
最近は、レッスンを受ける若者や女性が多くなってきました。
でも、未だに、、、女性のゴルフ友達ができない。。。
2010_10_03_02.jpg
レッスンを一緒に受けている顔なじみのおじさんが、今日は熱心に教えてくれてすごく助かった~!
ゴルフの先生の言うことは抽象的で良くわからないことが多かったので、このおじさんが先生にかわってフォローしてくれた感じかな。具体的で良く理解できました(笑)

さて夜はお誕生日会☆
今晩は全員居るから急遽パーティーすることに。
メニューは簡単なものばかり。
お母さんは、「カナッペ」「生ハムメロン」「鶏胸肉のレモン風味焼き」「えびちり」「マリネ」を作りました。
ワインがどんどんすすみますね~♪

そして、「トマトとシーフードのスパゲッティ」はお父さんが自分で作りました!
2010_10_03_03n.jpg
お父さん お誕生日おめでとう~☆
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夜遊び | HOME | 10月です! »

