--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/05.Tue

夜遊び

久しぶりに夜の小倉へ~♪
馴染みのタクシーの運転手さんに、「奥さんがこんな時間に出かけるなんて珍しいですね」と言われるくらい、私にとってはすごく遅い時間(20時過ぎ)

一軒目。家庭料理の居酒屋さん『だいこん』

大好物のぎんなんやおでんをつまみに、ビール&日本酒を!

「二軒目も行きた~い!!」「お好み焼きが食べた~い!!」という私の要望に応えて、
お父さんは『鉄板焼き  沢』へ連れて行ってくれました~♪
毎朝、NHKドラマの”てっぱん”を見ているものだから、お好み焼きが食べたくてたまらなかったのです(笑)
2010_10_05_02.jpg

2010_10_05_03.jpg
ふ~満足☆
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

