--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/05.Wed

お土産☆

出張に行っていたお父さんのお土産☆
バッグでした~。私はバッグが大好きなんです!!タンスの中、バッグだらけ、、、(;^_^A
布製のバッグで、丸の内っていう所で買ったみたいです。値段を聞いてビックリΣ(゚Д゚*)布なのにこんなに高いの~?っていう感じ。通販はしてないお店のよう。それがこの店のこだわりらしい。
サクラもすっぽり入るよ!!


1泊旅行に最適な大きさ。来月の京都旅行に早速使おうかな~(*^-^*)
そして、いつもの羽田空港のロールケーキ♪大人気だから2本買ってきてくれました。
1本は今日職場でみんなで食べて!忙しい合い間に、みんなでホッと一息。
2008_03_05cake.jpg

また明日から出張に行くみたいだから、またケーキ買ってきてね~♪
職場の若~い方に、サクラのシールプリントをいただきました!!
嬉しい♪
2008_03_05sakura3.jpg

3月になると、企業の雇い入れ検診が始まります。今日も大勢の新卒者が検診にみえました。
野球をしてる子って多いですね。見た感じですぐわかります。。「野球部だった?」って聞くと「はい!」と。
この子はテニスっぽいな~と思うと、当たり!バスケかな~?と思うと当たり!
スポーツの雰囲気ってありますね。
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
こんばんは♪
かおりんさん、こんばんは♪
新blogのお知らせを早くに頂いてたのに
お邪魔するのが遅くなってごめんね。

タイトルがとっても優しい感じでかおりんさんにピッタリ~☆
タイトルのところも代わる代わるお花も変わって素敵☆
マウスオン・・初めて聞いた言葉です。
いろいろ勉強されて前にもまして素敵なblogになってるわ。

製本も大切な宝物やね~☆
これからもまた楽しみに見せて頂きますね~。
あ、私もバッグが好きやけど安いもんばっかり^_^;
見るとついつい買ってしまうんよね~。
ご主人、ほんま優しいわ~^^
めぐchanまま へ
おはよう~♪
来て頂いてありがとうm(__)m
春らしく可愛らしいテンプレートにしてみました!
ブログ本、今日残りの3巻から5巻も届くみたい(*^-^*)楽しみだよ。
めぐchanまま もバッグ好きだよね!うんうん、自分で買うのは安いのばかり。
No title
もしかしたら、『新丸ビル』で買ったんじゃないの?
今、一番のホットスポットですよ。すごいじゃん!
かおりんさん、愛されてるね ^^)
しかもロールケーキ!
少し前に私も食べたけど、羽田のは有名なの?
旦那様は、出張はいつもこちらの方なの?
お土産って、、、、嬉しいよね!
No title
うわー素敵なお土産ですね!
ダンナさまが ちゃんと かおりんさんの好みをわかってらっしゃるんですねー。出張が多いんですね~ そういえば実家の父も出張の多い人だったので お土産が楽しみでした。実は母に買ってたのかな(笑)シールも可愛いですね。
かおりんさんへ
こんばんは
今日はお知らせがあります。
以前の『きまま…』で温泉卵について書いてありましたが、今日こちらのローカル番組で簡単温泉卵の作り方をやってて、何故か、かおりんさんを思い出した私…(笑)水の分量さえ間違えなければ簡単に出来るそうですよ。では
1卵を凍らせる(冷凍庫に入れてね)
2水を沸騰させる(この時の水の分量を間違えないように)
卵1個につき水1リットル、卵2個につき水1.2リットル、卵3個につき水1.8リットル、卵4個につき水2リットルだそうです。
3水を沸騰させたら火を止めて凍った卵を入れて蓋をして20分そのままに。20分後に出来上がり~!お試しあれ。
1セントの夢さんへ
『新丸ビル』?なんだかそういうような名前を言ってたような気がする。。。ワタシ、、、都会のことも流行してることもぜ~んぜんわからなくて、、、お父さんの方がとっても詳しいの。東京で育ってるからネ。
ロールケーキは有名かどうかわかりません。飛行機に乗る前に空港のお土産店でいろいろ買ってくるんだよ!しつこくないから、一人で1本食べれる感じなの。うちの家族は、甘いものをわざわざ食べないから、お父さんが買ってくるロールケーキやシュークリームをとっても美味しい美味しいって食べて喜んでます(*^-^*)
お父さんは、出張はそちら方面がメインですよ。明日からまた行くみたいです。いつ帰るかわかんないけど。。。
ふーさんへ
そうなの、、、出張ばかりで、あまり家にいないのよ。まぁ、お父さんがいないと夕飯が簡単でいいけど、こどもの大事なことを決定する時にいないから、いつも困って困って。。。
お土産、いつもいろんな物を買ってきてくれて、毎回楽しみにしてます(*^-^*)
空港で買えなかった時は、ミスタードーナッツを買ってきたこともあったよ!
らあさんへ
こんばんは!
まぁ~こういう温泉卵の作り方もあるんですね!!
週末に試してみますね~(*^-^*)
教えていただいてありがとう~♪

管理者のみに表示

