--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/14.Thu

サクラと遊ぶ日♪

今日こそはゴルフしないでサクラと遊ぼう~♪
サッサと家事をすませて車でビュ~ン
”道の駅 しんよしとみ”前のコスモス畑に到着!
わぁ~っ!コスモス満開~

広いコスモス畑を回って広い芝生広場を走って歩いて、
道の駅で昼食を食べて、またコスモス畑を散歩して!
2010_10_14_02.jpg
久しぶりにじっくり花写真撮影。久々のマクロレンズも使ってみました!
同じような写真しか撮れなくて・・・テーマを持って撮らないとダメだね。。。。
2時間半も散策したのに、気に入った写真がない(涙)
サクラちゃんはいろんな人に可愛がられて大喜び!!

帰り道、”門司港レトロ”へ寄って見ました~♪
暑くもなく寒くもなく、海風に吹かれながら快適な夕方散歩☆
ここでも、サクラちゃんは可愛がられて大喜びだったよ!!
2010_10_14_03.jpg
朝から晩までサクラとうろうろした一日でした~。
『ブログ サクラちゃんの日記』にぼちぼちUPします。
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

