--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/15.Fri

みんなでワイワイ!!

3日間ゴルフに行けなかったので・・・今日こそは!!
午前中レッスンして、午後はショートコースも周りました~
同じレッスンを受けている方と一緒に3ラウンド☆
ものすごく歩くのが早い方で、走っても追いつかないくらい(汗)

さて、夜にYくんが旅行から帰って来たのでみんなで近所の居酒屋へ~。
2010_10_15_01.jpg
食べて飲んでお腹いっぱいになったところで、「カラオケ行こう~!!」とお父さんの一声。
みんな大喜びで何軒先かのカラオケへ突入!
2010_10_15_02n.jpg

2010_10_15_03n.jpg
喉がかれるくらい唄いまくって夜がふけていきました!!


Yくんの三泊四日の貧乏旅行は”大阪京都”でした。
旅行の話をゆっくり聞くまもなく飲み会に繰り出してワイワイしたので(笑)
写真データから推測。
2010_10_12kyoto01.jpg
着くなり”たこ焼き”を食べたよう(笑)
2010_10_12kyoto02.jpg

2010_10_12kyoto03.jpg
旧き良き時代が大好きなYくんらしい旅行だったようです。
絵の題材を探しに旅行したみたいだけど、どんな絵ができあがるかな。
ゴルフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

