--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/23.Sat

今週は

1週間ぶりの更新です。。。
今、気候が良いですね!サクラとドライブしても暑くないし、ゴルフでも汗をかかないちょうど良い季節☆
今週はワン友さんと、 「動物整体」を初体験!
(後ほど、”ブログ サクラちゃんの日記”にUPします)
「誕生会」もあったりで楽しい1週間♪
もちろん、ゴルフはかかさず4日間。

そして、友人の「シーグラスのランプ展」にも顔をだしてきました。
海岸に流れついた瓶のかけらで作るアート。
今年もとても綺麗な作品が勢揃い!!


2010_10_21_02.jpg
そう、、、サクラはランプ展の会場に入れなかったからお留守番だったんだよね。。。
でも、明日は一緒にお出かけだよ~♪
エバーラスティングで開催される「わんちゃんイベント」に参加です。
お天気が心配だけど、楽しい企画が満載みたいです!!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

