--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06.Tue

のんびり

3日間野球三昧だったので、今日はの~んびり家の事、しましょう~!

”ネメシア”
2008_05_04ネメシア

そして、”チェリーセージ イチゴミルク”
2008_05_04イチゴミルク

最初に咲いた花が終わったら、白色が多くなってイチゴミルクになってきました!!

今朝のサクラは、、、ベランダでの~んびり。
2008_05_06sakura_beranda.jpg

スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
スポーツって言うのは、勝ち負けがハッキリしているから、良いんだけど、
負けた時は、チョット凹むかな?
でも、いつまでも勝っているのは、すごく大変な事だから、
たまには、負けるのも良いのかもよ。

今日は、私も娘とお出かけ、、、
あちこちで、ワンコを見かけては、二人で「きゃーきゃー」言ってました。
白いワンコを見ると、サクラちゃんを思い出します。
元気そうで、良かった、、、
1セントの夢さんへ
こんばんは!
そうなんですよね、、、いつも勝つなんて不可能なことですものね。こんな時もあるさ!と思わないとね。

娘さんとお出かけ、楽しかったでしょう~!
サクラ、連休のお出かけ疲れで昨夜からずっとごはんも食べずに寝てましたが、元気復活しました!!

管理者のみに表示
« 新車 | HOME | 遠征2 »

