--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/17.Wed

衣装持のサクラちゃん

今年も残すところ1ヶ月半。
忘年会で忙しくなる時期がやってきました。
忙しくなる前に、家のことをどんどんしておかなくちゃ!!

サクラちゃんのタンスが洋服で満杯です。
すごい洋服の数です。
1/3を手洗いしてアイロン掛け。
2010_11_17_04.jpg
テーブルに並べてみました。36着!!
あと60着以上あるよ。。。

今週はサクラの洋服の洗濯&整理で終わってしまいそう。


サクラの洋服に触発されて、ゴルフウェアを買いたくなった~(笑)
そして、帰り道で『エンパナーダ』をtake out!

2010_11_17_01.jpg

2010_11_17_02.jpg
美味しかった

2010_11_17_03.jpg
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

