--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/06.Tue

新車

新車といっても、、、車ではありません、、、
「自転車」の新車!!
お父さんの通勤用自転車を買い換えました~。


今までポイント景品の小さい自転車だったから、今度は大きくて楽になるでしょう!

お兄ちゃん、早朝から釣りに行って、「アオリイカ」を釣ってきました!!
2008_05_06ika.jpg

「大きいね~!!」と喜んだのもつかの間、、、”イカのすみ”を台所のカーペットにボタボタと落としてるの。。。。ギャ~~。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
イカ、好きすき!!!
お刺身にするの?
私は、シソとしょうが醤油で食べるのが好き。
新鮮なイカって、本当に美味しいんだろうねぇ。

でも、イカ墨、、、、、洗剤で、おちた? (笑)
1セントの夢さんへ
こんばんは!
うんうん、イカの刺身、私も大好き!刺身でもいただきますが、うちの子がオリジナル料理、いろいろ作って食べさせてくれます。

イカ墨、、、汚した本人が洗剤でとってましたが、、、落ちてません。。。パネルカーペットだからはずして洗ってみます、、、

管理者のみに表示
« イカスミ | HOME | のんびり »

