--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/23.Tue

紅葉ドライブ

サクラを連れて海岸をドライブしていたら、山の紅葉が目に入った~
今年はまだ紅葉狩りに行ってないよね。。。
急遽、山へ向かいました(笑)

急な山道を車で上っていきます
2010_11_23_01.jpg
緑の中に紅葉がちらほら
サクラを車に残してパチリ
サクラ・・・ワンワン ワンワン
2010_11_23_02.jpg

さらに車を走らせると、目の前に真っ赤な光景が
すぐ車を路上駐車して、サクラも連れてその場所へ。
2010_11_23_04.jpg
一面 紅葉です
ここは「風師山」の中腹で、石碑に「もみじ谷参道」と書かれていました。
紅葉の絨毯をどんどん下に下りていきました。
どこまでも紅葉です。
神社があって、さらに谷へおりる道が続いています。
帰りが大変だなと思って、下りませんでしたが(笑)

こんなにすばらしい紅葉は初めてです
偶然来たのに、ちょうど見頃。

紅葉のシャワーをたっぷり浴びました~


紅葉ドライブの後は、北九州空港までドライブ
お父さんのお迎えです。
2010_11_23_05.jpg
またお土産たくさん持って帰ってきました
サクラにもお土産がありましたよ
2010_11_23_06.jpg
『むすび丸』
早速、咥えてぶるぶる振り回して遊ぶサクラでした。
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

