--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/24.Wed

久しぶりの・・・

昨日は急遽、山へ行ったので、今日は海へドライブ
震えるほど寒くならないうちに、海を見ておきたかったのです!

お天気が良いといっても海風は冷たいだろうから
サクラちゃんにはセーターを着てもらいました。
2010_11_24_02.jpg
やっぱり海の風景はいいな~と良い気分♪
今年最後になるだろう門司港レトロも散歩して、満足して帰宅したら・・・

急に悪寒が  久しぶりの発熱です。。。
しかも高熱!39℃まであがるなんて何十年ぶり?
お父さんが作った”スペシャル病人食”のお陰で、寝るだけで翌朝は微熱になり、
受診してインフルエンザは否定され違う原因が判明。
適切な薬ですぐいつもの体調に復活
はぁ~元気になって良かった!
これから忘年会が続くというのに(笑)
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

