--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/26.Fri

大笑いの日☆

今日のゴルフレッスンは寒かった~
震えながら・・・鼻水垂らしながら・・・

ゴルフの後は♪
MちゃんEちゃんと小倉で待ち合わせ。ランチです
フランス料理のお店。

2010_11_26_01n.jpg
この3人が集まってしゃべりだすと、いつも大笑い
熱々のかぶのスープを口に入れたとたんに笑わせられた時には一番困った(笑)
しっとり落ち着いたフレンチのお店で、笑い声(一応 控えめな笑い声です)は絶えず。

2010_11_26_02.jpg
食事は・・・デザートが一番美味しかったです

この後は、以前から行ってみたかったcafeへ!
ちらっと「わんちゃんOKみたいよ」と聞いたので。
確認したら、ドッグカフェではないので大人しいわんちゃん少数ならOKとのこと。
2010_11_26_03n.jpg
ここでも大笑いは続きます!何でこんなに笑えるんだろう~ってくらい(笑)

このcafe、不思議なことが!!
お冷が出てこない。。。いくら待っても。
言ったら持って来たけど、空になっても注ぎたしに来ない。。。
なぜ??
食べ歩き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

