--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/23.Sun

入院生活も今日で57日経ちました。。。もうすぐ2ヶ月

長い入院生活ですが、Dr&PTの先生のお陰で順調に回復中
さらに、同室者やリハビリ仲間に恵まれて、”超前向きな療養生活”


そして、たびたびお見舞いに来てくれる友人達には感謝です
困っている時にこそ助けてくれる友です。療養の支えになっています。

美味しいコーヒーを持ってきてくれて、リハビリの合い間にtea time
おかずを持ってきてくれて、lunch time

「食べたいものは?」
「たこやき~!!」
Mちゃん、買ってきてくれました
2010_12_04.jpg

2010_12_03n.jpg
時には、病院内の喫茶店でランチしたり
外泊時にランチに連れて行ってもらったり

2011_01_16_lunch_n.jpg

日用品の買い物をしてくれたりと、とてもとてもお世話になっています。
ありがとう

2011_01_20omimain.jpg

わんこ仲間の”エミリン”と”ミモちゃん”も、遠くからお見舞いに来てくれました
二人のトークに思わず笑みがこぼれます。

早く治って、以前のようにワイワイしたいね~

日常

