--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/16.Wed

2011_02_11inaka01.jpg
夕方の飛行機で仙台へ

松葉杖での空港内の歩行・・・
思いがけず、エスカレーターに乗れないことがわかった。。。
どんどん進むエスカレーターに一歩が出ないのです。
エレベーターを探してこの問題はクリア

2011_02_11inaka03.jpg

早速、かんぱ~い
私の退院祝いと誕生日会
2011_02_11inaka04.jpg

翌朝、カーテンを開けてビックリ
雪です
みんなは困っているけど、私は久々の積もる雪が嬉しい~

2011_02_12inaka01.jpg

今回の帰省の目的は、父の三回忌。
二日間にわたる法事、雪模様ではありましたが和やかに終え、次は七回忌。


松葉杖での外食は・・・店の前までタクシーで行ける所がいいね!ということで、
こどもの頃から馴染みの『とうまるや』へ。鶏料理のお店です。
”とりわさ” ”とりさし” ”新子焼き”etc 昔と変わらず美味しい~

2011_02_12inaka02.jpg


雪景色を眺めながら福岡へ
2011_02_16inaka01.jpg

2011_02_16inaka02.jpg

次の帰省は、
元通りシャンシャン歩けるようになったらですね

明日からリハビリ通院頑張ろう~
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 発見! | HOME | やっと »

