--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/17.Thu

発見!

田舎から帰って普通の生活の始まりです。
リハビリ通院が始まり、朝は大忙し
動くのがスローなので、食事の準備+自分の身支度と今までの5倍?10倍?は時間がかかって・・・
結局、お化粧なんてする時間な~し

リハビリでは、1週間ぶりに入院仲間に会ってワイワイと
数歩は杖なしで歩くことも出来るようになって、私も先生も大喜び

(でも、リハビリ頑張りすぎて・・・夜は足の痛みで




家事の中で、松葉杖をつきながらの掃除が一番大変だったのですが・・・
足の状態が良くなっているのでしょうね
「掃除機が杖代わりになる」ことがわかり、自分でビックリ
大発見でした

おそうじロボット ”ルンバ” を買おうと思っていたのですが、その必要はなさそうですね(笑)


家事に奮闘するお母さんを、寝ながら見ているサクラちゃん

2011_02_17_03.jpg
お散歩に連れて行きたいけど・・・
サクラちゃんの散歩は出来そうにないな~
付き添いがいないと


日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 出来た!! | HOME |  »

