--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/20.Sun

出来た!!

家でのサクラのお世話&お手入れは何でも出来ますが、お散歩は不安だな・・・

週末久しぶりのドライブ&お泊り
ドライブ途中の道の駅で、3ヶ月ぶりにサクラとお散歩

ぜ~んぜん平気
サクラに引っ張られてこける心配もないし、サクラはもちろん私のペースに合わせて歩くし

今週はお天気も良いし気温も高めの予報。
サクラ~寝てばかりの日々とさようならだよ!
お母さんは、ご近所ならお散歩に連れて行ける自信がつきました~
2011_02_19harukaze03.jpg


いつもの温泉に到着
2011_02_19harukaze02.jpg
杖で温泉に入れるのかな???と心配でしたが
これもクリアー
露天風呂も入ることが出来ました~

サクラとの温泉旅行は
”ブログ サクラちゃんの日記”に後ほどUPしますね
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
おはよう♪
かおりんさん、週末にはドライブ&温泉と
サクラちゃんとも楽しい時間を過ごせたようでよかったね♪
サクラちゃんと3ヶ月ぶりにお散歩出来て
かおりんさん嬉しかったでしょうね~。
私も見てて嬉しいですよ~。
近場でのお散歩は自信がついたとのことだけど
ムリだけはしないでゆっくりね~。
温泉旅行記、また見せてもらうね~♪
☆ めぐchanままへ
こんにちは♪
誕生日には素敵なメッセージと贈り物を
ありがとうございましたe-257

私も退院してすぐ仙台に帰省してしまいサクラと一緒に
居ることができませんでしたが、
帰省から帰って、やっとサクラのお世話ができますe-2
週末は温泉旅行に行って、
久々にサクラとお散歩が出来て
とても嬉しいですね~e-349

こけないように慎重にお散歩したいと思いますe-68

管理者のみに表示
«  | HOME | 発見! »

