--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/23.Wed

連日の病院通いと家事で結構忙しい日常。

入院中に、あんなに咲いていたベランダの花は無残な姿になり(涙)
でも、室内の観葉植物と、シクラメン・胡蝶蘭は健在で良かった!

いまごろ、シクラメンが咲きそうです(笑)


そろそろ春が近づいてきたから、また花いっぱいの家に復活させたいな~

サクラの毛があまりにも抜けるので、洋服を着せてみたら・・・
お出かけと勘違いしたサクラです。
2011_02_23_03.jpg

2011_02_23_04.jpg

2011_02_23_05.jpg

ということで!
ほんと家の前の平らな所だけ、お散歩しました~
公園は坂道があるから不安・・・横断歩道も渡っているうちに信号が変わってしまったら大変だからムリ
サクラは物足りないだろうけど、しばらく我慢してね。

最近、お料理に励んでいるので良く食べます!
そして運動量は格段に減っている・・・
リハビリ仲間から「退院したら太ったね!!」と毎回言われ(涙)
またダイエットしなくちゃと思う日々。
2011_02_23_01.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 朝の空 | HOME | 出来た!! »

