--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/09.Fri

贈り物

もうすぐ母の日なので、義母と母に、ネットでお花を注文しました。
同じものを自分にも注文していたのですが、、、
届いた花が予想外に貧弱?だったのでガックリ。。。
もう一つ注文しているので、それに期待しよう~!
2008_05_09hana.jpg

《ミルトニア》というランの花です。
夏の暑さに弱いみたい。義母も母も、花名人だから上手に育てるかな。
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
私もネットで頼んで、お誕生日や、命日に送っています。
いつも、ステキなお花を送っていただいているのですが、
一度だけ「言いづらいのですが、ずいぶん小さくて、貧弱なお花で、、、」と言われたことが。
毎回、同じ花屋に頼んでいたのですが、その時は、たまたま違うところで、、、
ホントに、ガッカリしたし、恥かしかったです。
ネットは、信頼の中で繋がっているのですから、そういうことが合ったら、いけないですよね。
かおりんさん、次に期待しましょうね ^^)
No title
ご無沙汰です~

お花・・・一昨年だったかな?
私も「母の日」にネットでお花を注文しました。
ところが ほとんど枯れていたものが母のところに
届いたらしく・・・
義母ではなくて自分の母だったので? 正直に言われて・・・
でも、その花屋さんの対応が良くて別のお花が届いて 
母は逆に大満足。
私が注文したものよりいいお花で・・・(⌒_⌒; タラタラ
未だに毎年 咲くんだって~
ラッキーな話でした(*´∀`*)えへへ

↓かおりんさんのところは 羨ましいな~ 
ご主人も息子さんも料理 大好きなんてね~
ハチパパが出来るのは ご飯を炊くくらい(笑)
1セントの夢さんへ
こんばんは!
今回はあまりに貧弱でショック。。。
だったので、花屋さんにそのことを伝えたら再送するみたいです。贈り物に適したお花を送ってくれたらいいけど、、、どうかな~。
もう1種類のお花は立派だったので良かったわ!!
ハチままさんへ
こちらもご無沙汰です。。。

ハチままさんも同じようなことがあったのね。。。でもラッキーね。いいお花を送ってもらって!それに毎年咲くなんて、花好きには何より嬉しい事♪

ネットで注文するようになってから、同じものを自分にも送るようにしてるのです。それで今回の貧弱な花のことがわかりました~。
花屋さんにクレームつけたら、迅速に対応してくれて母の日に間に合うように再送してくれるみたいです。贈り物に適した花だったらいいけど。。。

主人と長男は料理好きだから、私の料理にもうるさいから大変だよ。。。その点、カップラーメンしか作れない次男は料理に文句をつけないからとってもいいわ~。
でも、、、次男ってお湯しか沸かせないってことよね。。。ごはんも炊いたことないよ、、、一人暮らしできるのかしら?と不安。。。

管理者のみに表示
« 授業参観 | HOME | イカスミ »

