--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/25.Fri

思いきって!

今週は暖かい日が続いています 連日お散歩日和

サクラの散歩。
やっぱり ”家の前の道路100m往復散歩” じゃかわいそうだよね。。。

思い切って
もっと距離を伸ばしてみよう~



「ほんとに行くの?!」とジッとお母さんを見つめるサクラ

「今日はいつもの3倍は歩くよ~」 

一眼レフは、万が一、こけた時壊れてしまったら大変なので持たず、携帯カメラのみ。

2011_02_25_02.jpg

平らな道を選んで、「夜宮公園日本庭園」まで来れました~
サクラは、久しぶりの公園で、クンクン大忙しです。

思いきってここまで来て自信がつきました

2011_02_25_03.jpg

帰り道では、市民センターで記念撮影
2011_02_25_04.jpg
花壇の花を観ていたら
あ~っ・・・お母さんも早くガーデニングしたいな。。。

散歩から帰ってサクラは
2011_02_25_05.jpg
すやすや
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

