--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/03.Thu

暇な時は

寒い一日。。。時折雨も
リハビリ通院も今日はなし。 暇です

最近、暇なときは料理ばかりしています

”はなまるマーケット”の『塩鶏』が美味しいよ!と聞いて、先日作ってみました。
《塩鶏のバンバンジー》《塩鶏のスープ》 どれも美味しかったです

そして、今日のお昼は《塩鶏のサンドイッチ》
塩鶏にハーブソルトをふってサンドしてみました。
(見た目悪いけど・・・)これがまた美味しくて~



『カリフラワーのピクルス』も作ってみました

2011_03_03ryori02.jpg

2日後、どんなお味になってるかな~
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

