--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/04.Fri

ミニ観葉

ガーデニングが出来ないので、室内の植物だけでも元気にしよう

セラミスに植えている観葉植物の植え替え
枯れたのもあり、、、3鉢しか残りませんでした・・・
かろうじて元気なのも、陽にあててないのでひょろひょろしてます

2011_03_05_02.jpg



先日、百均のお店の前を通ったら、ミニ観葉があったので購入してみました。
滅多にというか、百均に入ったことないので、観葉植物も売っているなんて~とびっくり

2011_03_05_01.jpg

植えてみたら、根もしっかりしているのでこれは育つかも
もう数種類買って来ようっと!


Mちゃんから、今人気の、コンビニのロールケーキをいただきました。
美味しい~甘いものやめられな~い
2011_03_05_03.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

