--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/10.Sat

授業参観

高校の授業参観へ!
保護者は誰もいないかな、と思ったら、先客二人いたので堂々と教室に入って行けた~。
製図の授業でした。クラスに、野球部が1/4いるからみんな我が子のような気持ちで見てました。
これで授業参観も最後。
午前中は授業参観で、昼からは進路説明会。
1日中、学校の日。

サクラちゃんは今週はずっとお留守番だったね。。。
エコバックに入れられたサクラです!!


スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
エコバッグの中の、サクラちゃん・・・
いつ見ても可愛くて、、、
ウチのワンコたちは、うるさかったけど、
サクラちゃんみたいにいい子だったら、
どこにでも連れて行きたいよね。

授業参観は、懐かしい言葉の響きです。
ずいぶん昔に行った様な気がします。
最後に行ったのは、、、10年位前かな、、、 ^^)
次は、孫の授業参観に行きたいなぁ~
まだ、孫はいないけれど。
1セントの夢さんへ
こんばんは!
サクラは大人しいわんこですよね。どこに連れて行くのも苦になりません。
最後の授業参観に行ってきました!ふふっ、私も次は孫の授業参観かな(笑)

管理者のみに表示
« 母の日♪ | HOME | 贈り物 »

