--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/19.Sat

ブログも役に立つんだ!

大震災から1週間が過ぎました。

3日前(3/16)東京の叔母からメールがありました。
「田舎に電話しても繋がらなくて安否を心配していたが、”サクラちゃんの日記”があることを思い出して、見てみたら、みんな無事だということがわかり安心した!」とのこと。
2007年3月に、サクラと「横浜東京旅行」をした時にお世話になった叔母です。

あ~っ!ブログも役に立つことあるんだ

今日のサクラ♪
いつも通り寝てます(笑)
2011_03_19_01.jpg
午後はお父さんがお散歩に連れて行ってくれました
大震災 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

