--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/20.Sun

困りました。。。

入院してから急に甘いものが大好物になりました。。。
それまでは見たくも?なかったのに~。。。

冷凍庫に詰まっていたハーゲンダッツのアイスクリームが終わってしまった(涙)
ダイエットしなくちゃ!と思って控えめに食べていたのに(号泣)

夕食後、泣いていたら(泣いてないけど)
お父さんがファミレスに連れて行ってくれました~

嬉しくて笑顔満開のお母さんでした
2011_03_20_gast.jpg

あ~・・・こんなに甘いもの好きになって太る一方です
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

