--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/21.Mon

送りたい!!

品不足で困っている親兄妹に何とかして、食料や日用品を送ってあげたいと思いつつも、宅急便の受付がストップしていて送ることも出来なくてやきもきしていたら

テレビで、「営業所止めで配送可能」の情報を知り、早速買い出し。
そして、送ることが出来ました
とりあえず、ガソリンがあって営業所に取りにいける兄宅だけですけど。
5,6日で着くということでした。

母宅にも送れるようになるといいのですが。。。
その頃には、スーパーに物が入ってきてるでしょうかね。


ベランダガーデニングがしたくてたまらないのですが、重いものが持てないのであきらめて・・・
また、百均の観葉植物を買ってセラミスに植えてみました。

2011_03_19_02.jpg
大震災 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

