--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/25.Fri

可愛いおともだち♪

きょう、とっても可愛い7ヶ月のトイプードル『双葉ちゃん』が、サクラのお家にお泊りします
”双葉ちゃん”は、エバラスの看板犬”ミントちゃん”の愛娘で、 ”葛葉ちゃん”の妹。

”COLORさん”でトリミングした後、サクラのお家にやってきました~



我が家に到着した直後のワンショット
クレートを開けても、すぐには出てきません。
「ここはどこだろう・・・?」と思っているのかな?
いやいや、ちゃんと「出ていいよ!」と指示しないと出ない、とってもお利口さんな双葉ちゃんでした
2011_03_25cafe04.jpg

クレートから出て、トイレを指示するとすんなりおトイレ!!
サクラも便乗して、二人並んでおトイレしてました(笑)

初めての《多頭飼い》体験です

詳細はまた後ほど  《ブログ サクラちゃんの日記》にUPしますね~
スポンサーサイト
わんこ教室 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

