--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/27.Sun

坂道


きょうは良いお天気
サクラグッズも天日干し。

夕方、まだお天気が良いので、サクラと双葉ちゃんのお散歩へ
きょうは、お父さんも一緒です。
今までは平地だけの散歩でしたが、”坂道のさんぽ” にチャレンジしてみましょう~

2011_03_27_02.jpg

行きは、なだらかな上り坂。
なんとか大丈夫 のろいけど

2011_03_27_03.jpg

2011_03_27_05.jpg

お父さんとサクラは、お待ちかね
サクラは、「おかあさん!やっと来たね!!」と喜んでいました

何ヶ月ぶり? 超久しぶりの芝生広場。
相変わらず、わんちゃんがたくさんいましたよ。
サクラ&双葉ちゃん わんちゃんと触れあって

さぁ!帰り道は下り坂・・・
なだらかな坂だけど、下りは怖いですね~
そろり そろり と。。。

無事に帰り着きました ホッ
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

