--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/31.Thu

思いきって!

暖かい日になりました♪
桜の開花が進むといいな~。

今日は、思いきって! 杖なしで外に出てみました
お母さん、お試しだからサクラちゃんは家で待っててね。

マンションから道路に出る時、杖の時は階段が良かったのですが、杖なしだとスロープのほうが安心。
”し○○ら”の信号まで150mほどでしょうか、辿り着きました
『歩けた

さぁ、、、行きはよいよい帰りはこわい。。。
途中、座り込みたくなったけど・・・
だるい足を何とか動かして家に帰り着きました~

股関節のボルトと腰が痛くなります
もっと正しく歩くようにリハビリしないといけません


サクラちゃん
暖かいから夕方の散歩に行きましょうね~起きて!!
サクラちゃんの散歩は、危ないからまだ杖ですね。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 被災地へ | HOME | 贈り物☆ »

