--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/14.Wed

ガーデニング

ベランダの花が、どれもこれも満開!
やっとゆっくり家に居られる休日なので、ベランダガーデニングの日。
花柄つみや鉢の配置換えで半日が過ぎていきました~。


「バレリーナ」がたくさん蕾をつけ、どんどん咲き出しています!
「カンパニューラ・イソフィラ」も、何年も植え替えしていないのに今年も咲き出しました~♪
2008_05_14hana4.jpg

「ワイルドストロベリー」 
イチゴ☆発見~!!
2008_05_14hana3.jpg

「ミルトニア」
2008_05_14hana2.jpg

《mini flower garden》にもUPしました!!

今日の休日は、、、花と洗濯で終わってしまった~。。。
明日こそはサクラ、お散歩行けるかな?行かなくちゃ!!
(連休以降一度も散歩行ってないよ。。。)
2008_05_14sakura.jpg

明日も休みだし、たまにはワインを飲みたいな~と思って、買い物ついでに行きつけの酒屋さんへ!
「赤ワインで辛口、1000円以内」と言ったら、「生ワイン飲んでみて」と。
2008_05_14wine.jpg

スッキリ辛口で美味しい♪
2008_05_14sakura2.jpg

「お母さん、またお酒飲みながらパソコンですか~」と見ているサクラです。。。
2008_05_14sakura3.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
おぉ!辛口の赤ワイン!いいですね~(笑)v-272 (生ワインって?)
いちごハウスで寝てるサクラちゃん可愛いなぁ~v-238
ふふふ。かおりんさん、パソコンしながら お酒飲んでるのね♪

ベランダのお花もキレイですね!うちもカンパニュラ咲き出しました~。イチゴミルクもずいぶん白が入って来ましたv-290
ふーさんへ
おはよう~♪
赤ワイン大好き!生ワインって、加熱しないで生詰めしたワインのことなんだって。フレッシュな感じです。
そう!ワイン片手にパソしてました~。

ベランダの花も満開で嬉しいです!!
イチゴミルク、白が入ってきて良かったね。うちのもすっかりイチゴミルクになってます♪
No title
かおりんさん
こんにちは
ベランダがお花畑ですね いいなあ・・きれいでしょう?
グリーンパークのバラ苗 咲きましたか?
私のところはまだ・・でもやっと小さな蕾らしきものが見え始めました
楽しみ・・・我が家はおひさま不足でしょうか??
グリーンパークもバラの時期ですね 行きたいです!
今日はいいお天気です かおりんさんお散歩楽しんでくださいね
若いこのままさんへ
こんにちは!
は~い、ベランダ満開です♪
グリーンパークでいただいた小さい苗は、驚くくらい大きくなりましたよ~。でも蕾はついてないの。。。秋に咲くのかな?
バラ園、また行きたいですね!!
今度はもう少し大きい苗をもらいたいわ~(笑)

ほんと良いお天気です。
これから久々のお散歩行って来ます。今日はどんな花に会えるかな。
No title
今日は、ホントに良いお天気で、朝から大忙しでした。
今、ノンビリパソコンの前に。
かおりんさん、ワインを飲みながら、パソコンだなんて、おっしゃれぇ~ (ё_ё)キャハ
ベランダも、お花畑になっているのでしょうね。

こんなに気持ちの良いお天気は、いつまで続くのかな?
早く、暖かくならないかなぁ~。
1セントの夢さんへ
こんにちは!そちらも良いお天気なのですね~。
ふふっ、いつもは缶ビール片手にパソなんですけど、昨夜はワインを片手に!
ベランダの花が満開ですよ♪

管理者のみに表示

