--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/02.Sat

ミモザの季節

昨日から春らしい暖かい気候。
ドライブしていると、あちらこちらに、菜の花の黄色が目に入ってきます。

今日は、サクラと「ミモザの庭」で遊んできました

そして、お土産に「ミモザ」をいただきました~


2011_04_02_02.jpg

「春の訪れを告げる」黄色の花 ”ミモザ”
可愛い花。
今年は”ミモザ”の開花も遅かったようです。

季節ごとに、花の色ってあるような

桜が満開になると、あちこちピンク色になって「春真っ盛り」
夏になると、原色の花が多くなるかな。
秋は?冬は?


2011_04_02_03.jpg

サクラちゃん、珍しく、毛に土がつくほど庭で遊んできました~
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 決勝☆ | HOME | 被災地へ »

