--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/10.Sun

ガーデニングもどき

連日良いお天気

やっぱりベランダに花がいっぱい咲いていないと寂しいです・・・
ということで、
苦肉の策。。。花苗ポットを鉢に入れて飾ればいいんだ~

早速ホームセンターであれこれ買って、ベランダに飾ってみました



2011_04_10_02.jpg

お手軽ガーデニングだけど、リビングから色とりどりの花を眺められるのは良いですね
長持ちするかな~・・・長持ちさせようっと

1年前のベランダは花いっぱいでした コチラ

サクラちゃんは・・・手をのばして昼寝中 zzz
2011_04_10_03.jpg

さぁ!夕方散歩に行きましょうかね
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1ヶ月 | HOME | 桜 満開☆ »

