--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/15.Fri

ポメラニアンですか?!

夕方、思い切って、遠い公園までサクラと散歩
松葉杖なので、3倍時間がかかります

半年ぶりの公園。
色とりどりの花がたくさん
2011_04_15sakura.jpg

ここで嬉しいことが~

おばさんが寄ってきて 「もしかしてポメラニアンですか?!」 と。

サクラはいつも・・・「チワワ?」「スピッツ?!」と言われます

だから、「ポメラニアン」と言われるととてもとても嬉しいのです

おばさんは「初めてポメラニアンを見たのよ!ふわふわで可愛い~♪」
と、しばらくサクラをなでなでしていました。

後で思ったけど・・・初めてポメを見たのにどうして「ポメラニアン」とわかったの???

あっ!!
テレビドラマの『犬を飼うということ』の影響?
可愛いポメラニアンが出るものね

これから、間違えられずに「ポメラニアン」と言われることが多くなるかな
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 田舎へ | HOME | 贈り物♪ »

