--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/16.Fri

ワイルドストロベリー

”ワイルドストロベリー”
実がたくさん成っていました~!!
一つだけ真っ赤になっています。


食べられないのかな?と思っていたけど、、、
調べたら、我が家の”ワイルドストロベリー”は食べられるようです(嬉)
イチゴジャムにしたらいいみたい。
でも、記念すべき最初の一粒は、生でかじりたいな~。(酸っぱそうだけど、、、)

”ワイルドストロベリー” 
大切に育てて実が出来ると願い事が適うと言われているんだって!!
はぁ~何か願い事しておけば良かった~。。。

今日も良いお天気で、仕事から帰ってきたら、バレリーナが昨日よりも綺麗に咲いていました!!
しつこく写真を載せます。
2008_05_16hana1.jpg


お母さんがベランダに居ると付いて回るサクラ♪
お母さんが部屋に入ってもまだ外の空気をクンクンしてます。
2008_05_16sakura.jpg

お散歩行こうか!!サクラ☆
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
かおりんさん、まるで、愛娘と一緒にいるみたいね ^^)
ホントに、可愛いでしょうねぇーーー
あの瞳を見ているだけでも、満足するよね。

今日は、、、、、お散歩したのかな?
お天気が良いと、出かけたくなるよね。
No title
ワイルドストロベリーって願いかないますよ^^
私の願い・・・小さいけど私には大きな願いがかないました^^
でも置いてきちゃった=!

かおりんさんの庭素敵なんでしょうね~♪
私もベランダに種から育てたパンジーの苗を植えたけど
この寒さで小さいまま^^;
痺れきらして花の苗2個買ってきちゃた♪^^

サクラちゃんの後ろ姿も可愛い♪^^
どこから見てもポメは可愛いです^^
No title
願いが叶うって聞いたことあります~うちも何て種類かわからないけど何年も前から苺ありますよ~
すっぱいのでジャムにしてます。ダンナが・・・・・(笑)
バレリーナ、綺麗ですね~
サクラちゃん、かおりんさんがお家に居ると付いて回るんですね!可愛い~~。

郵便届きました~ありがとうございました♪メール届いたかな?
1セントの夢さんへ
こんにちは!
そうなの~うちには男しかいないからサクラは一人娘。
くりくりのおめめで見つめられたらたまりません。
夕方、ご近所を散歩してきました~♪
お天気がいいから、私の重い腰もあがります!
ち~やんさんへ
こんにちは!
そうなの?願いがかなうの?
ち~やんさん、願いがかなったのですね!!

ベランダの花は今最盛期です♪
例年はこの倍くらい鉢があるのですが、ここは必ず台風が来るので、今年は新しい花は植えないようにしてるの。

わ~っ!種から植えたのですね!
暖かくなったら一気に成長するのでは。

ポメはほんと可愛い~♪
お尻をぷりぷりさせて歩く姿や、喜んで尻尾を振るのも大好き☆
ふーちゃんへ
こんにちは!
旦那様がジャムにしてくれるの!
いいね~。
やっぱり酸っぱいんだ。

そうなの!いつも付いてまわるサクラだよ。
私がパジャマだと落ち着いて寝てるんだけどね。

メール、今お返事しました~。
遅くなってごめんね。

管理者のみに表示

