--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/28.Thu

失敗したネットショッピングだったけど

ネットで肩掛けのバッグを買いました!
が、思ったよりずっと大きくて。。。大失敗
高かったのに~・・・

しばらくタンスに放置していましたが、
今日のお出かけ準備の時、ひらめいた
サクラを入れよう

そして、自分の物を入れサクラを入れそれでも余裕ありあり
肩にかけると、サクラはすっぽりうもれます
これなら電車やバスのときも



良かった~無駄にならなくて


今日のお出かけは!
『フリーマーケットの準備』です。
サクラが1、2回しか着ていない洋服を出展することになったのです
初めてなので、よくわからなくて・・・
結局、エミリンが値札をつけてくれました
2011_04_28_02.jpg

4/30 エバーラスティングのイベントで販売します。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 復活祭☆ | HOME | 帰ります »

