--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

九州新幹線に乗って!



サクラちゃん♪
カゴバッグに入って小倉駅へやって来ました!

今日は、新幹線に乗ってお出かけです
小倉駅から40分。早~い
もう着いてしまいました。

2011_05_05_03.jpg

久留米駅からタクシーで今日の目的地『石橋文化センター』へ

バラフェアが開催されているのです
とても素敵な公園でした

バラだけでなく、花壇も綺麗で、和風の庭や池もあり、あちこちにテーブルとイスがセッティングされていて
お弁当もゆっくり食べられます

バラ苗や鉢植えの販売もあり、しっかりした苗が格安でした。
今日は、高速道路の渋滞に巻き込まれるのがイヤなので新幹線で来ましたが、
連休明けのお天気の良い日にでも車で来て、バラ苗をたくさん買いたいな~と思いました。

2011_05_05_06.jpg

サクラちゃんの写真、たくさん撮りました
”ブログ サクラちゃんの日記” に後ほどUPしますね~
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

