--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/08.Sun

GW最終日



花がどんどん咲き出して! 毎朝、ベランダをみるのが楽しみ~
バラの蕾もどんどん膨らんでいます

2011_05_08_02n.jpg

GW最終日。
お父さんの10連休もやっと終わります ホッ
お母さんとサクラは年中お休みなんですけどね(笑)

今日は、中津までドライブしてきました
バニラくんのパパ&ママのお店の駐車場でフリーマーケットが開催されるのです
大勢のお客様で大盛況

2011_05_08_03n.jpg

たくさんお買い物してきましたよ~
似顔絵のコーナーもあって、もちろん!描いていただきました
母の日なので、自分でプレゼントも買いました(笑)

中津まで来たら、豊前の”エバーラスティング”にも寄りましょう

2011_05_08_04.jpg

”モッコウバラ” と ”ナニワイバラ” が見頃です

エミリンから《サプライズプレゼント
サクラの洋服を手作りしてくれたのですよ
2011_05_08_05.jpg
感激です
ありがとう~

おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

