--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/06.Thu

ブログ本完成☆

『きままなひとりごとにっき』のブログ本が完成しました☆
2005年3月10日~2008年2月23日まで、約3年間の記録です。
サクラのことだけではなくて、家族のことや野球のことも書いてきたので、大事な大事な本になります。3年間で1000ページくらいになるのでしょうか。
2008_03_06book.jpg

ちょっと電卓で計算してみましよう!
領収書を見ると
第1巻(116P 5144円)
第2巻(244P 9996円)
第3巻(386P 14824円)
第4巻(196P 7864円)
第5巻(234P 9156円)
計(1176P 46984円)
初めてチャレンジしたので高いのか安いのかわかりませんが、金額は関係ないって感じです!!

サクラのブログ”whitepome sakura”の製本(試しに1年分)は明日明後日には届くようです。
楽しみ楽しみ~♪
2008_03_06sakura3.jpg

明日は、ブログ友達と、『柳川』へ行ってきます(*^-^*)
車ではなく、高速バスと電車を乗り継いで行く予定なんです。乗り継ぎが心配だから朝、早めに家を出ないといけません。
柳川は、”川下り” ”鰻のせいろむし” ”お雛様” が有名なんですよ~。
4人でまたわいわい楽しんできますね♪
日常 | Comments(6)
Comment
菜々で~す♪
おはようございま~す♪
ブログ本、完成したのですね。
お値段は、安いのかどうかやはりわかりませんが、
世界でたった一つの本、しかも作者は自分、
お値段は関係ないですよね~。
思い出がたくさんつまった大切な一冊ですね。
これからも、たくさんの思い出を作って下さいね。
そして、今日も楽しんできて下さ~い。
菜々ちゃんへ
ブログ本完成~☆感激です!!
いろんな思い出たくさんの本ができました。
菜々ちゃんの本もできたらいいね(*^-^*)

さっき、柳川から帰ってきました。の~んびり川下りして楽しい時間でした!!
No title
ブログ本、宝物ですねー。
ネットで見るのと本では また違う感じがするのでしょうね!
柳川・・・楽しそうですね!
また写真など楽しみにしてまーす。
温泉卵は・・・・・・
温泉卵の話ですが・・・・・・・・
湯飲みのような器に、割った卵を入れ、スプーン一杯水を加えます。
電子レンヂで、40秒。
これで出来ます。
やってみてちょー

で、製本の話。
そんなことができるなんて、本当に嬉しいね。
かおりんさんの宝物よね。
そして、家族の歴史でもあるのでしょうね。

柳川・・・・・楽しんでるのかな? ^^)
ふーさんへ
そうなの!
ブログ本は宝物で~す。
思い出がつまってるって感じ♪

柳川、楽しかったです!!
街並み散策して食べて川下りしてと、たっぷり楽しんで帰ってきました~(*^-^*)
1セントの夢さんへ
温泉卵、いろんな作り方があるんですね!
は~い、試してみます(*^-^*)
ブログ本は、宝物です!!
この3年間のいろんなことがつまってます。
柳川、たっぷり楽しんできました~(*^-^*)
歩きつかれて翌日はダウンしてました・・・

管理者のみに表示

