--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/18.Sun

いちご

昨日は1日野球の試合応援でお疲れのサクラでした。。。
”whitepome sakura”に記事をUPしました!
今日は休養日。のつもりだったけど、もう2回もお出かけ&散歩してまたまたお疲れサクラ。
そうそう!
「ワイルドストロベリー」を食べてみましたよ。
こんなに小さいいちごです。
酸っぱいかな?とおそるおそる食べてみると、以外にも酸っぱくない!熟していて美味しいいちごでした~♪


2粒目からは冷凍保存して、数がたまってからイチゴジャムにしてみま~す。

しつこく、今日のバレリーナ☆
ピンクが濃くなってきました。
2008_05_18hana2.jpg

どんどん咲いてね~!!
「ラミウム」の花も咲いていました。
2008_05_18hana1.jpg

あっ!パソしてる暇、なかった。。。
もうすぐ1週間ぶりにお父さんが帰ってくる。。。お掃除お掃除。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
今頃、美味しいご飯を食べているのかな?
旦那様、お疲れ様でした。
たまに帰る自分の家って、ホントに良いものだよね。。。
・・・・って、経験ないのに、、、、、 ^^;

サクラちゃん、、、、気持ち良い天気が続いているけれど、また、台風が来ているようで。
雨だと、お散歩に行かれないから、今のうちだよぉ~ ^^)
1セントの夢さんへ
こんばんは!
は~い、今晩はお父さんが鍋を食べたいというので、ほうれん草と豚肉の鍋で美味しくいただきました。出張中は食事をする暇もないみたいで、、、コンビニやほか弁なんだって。かわいそうに、、、

えっ?台風が来てるの?
今日は3回もお散歩に行ってきました~。

管理者のみに表示

